減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/20 朝

7/19 夜

今日は朝起きて仕事

朝家を出るが父に無視をされる。うんざりした。

そのまま仕事。

そのあと、質問などを受けるが、勝手に話しかけられて対応してるうちに3時間が過ぎていた。

昔から話を切れないのだ。ビジネスマナーとして最低だと思った。

夜から急いで、南下して、平謝りしてまた取って返し、ご飯を食べて休んですぐ帰宅。

明日から仕事らしい。今日も仕事をしたんだが。

一体いつ休めば良いのだろう。

 

最近、忙しすぎてゆとりが無くなってきた。

具体的には、休めなくなってきた。

ものすごくストレスが溜まったけれど、にこやかにやり過ごした。でも疲れた。

これから急いで帰宅して、すぐ寝るところ

 

今日は本当に計画通り行かなかった。

本当に反省した。

 

仕事がうんざりしたので、何も進まないので、無理矢理就活して、昼間の仕事を決めてきた。

ようやく体勢を整えてももう7月。もう本当に疲れた、毎日。

 

7/20朝

次の目標は、ちゃんとプロジェクトを回すこと。そしてコンスタントに結果を出すようにやっていく。

その前に、仕事をきちんと回すようにする。

また仕事①再開なので、様子を見ながらにはなる。

◎朝の反省

5:30起きで、とりあえず回す。

朝ごはんをどこで何を食べるか。

移動中はたすくま作成と、返事打ってるだけでおわっていく。