減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/21 夜

概要

仕事①の復帰2日目

今日は結構くたびれていた、昨日寝るのが遅かったため。今日は仕事②から戻ってきてすぐ布団に入った(22:52)。

仕事①は、ほんの少しだが慣れてきた。ただ疲労が回復しない。とにかく1分でも多く寝よう。

自分のための歓迎会が企画されるらしい、仕事②をのけよう。それだけでまた疲れる。

とにかく、仕事①は待ち時間が多く、くたびれる。のんびりやるしかない。とにかく疲れる。

夕方、ジム行って、休んで、17:30、そこから仕事②へいく。入ってものすごい忙しい。忙しいのに仕事を頼まれる。一回断って、だれもできず結局自分がやることになり、自分は結構怒っていた。こんなに忙しいのに。

周りと自分とで、時間軸が違う。

というか、もう、断れる仕事は断っていかないとダメだろう。

今日はそれがあった。

これから、周りに頼んで行こう。

 

勉強する時間がない。

朝は寝れてないと、集中できない。

昼は場所を探している間に終わる。

夕方は電車で爆睡

夜は仕事で忙しい

とりあえず社会人の理想、4時間を目指そうと思う。30分の積み重ねか。

 

あとは細々タスクがたくさんくるが、とにかく断ろう。断れることはどんどん断ろう。

また、せっかく、時間を割いて仕事しても、顧客のワガママで一蹴されて、今日もつかれた。

無賃なら断る権利もあるだろう。しかしうまくやらないといけないな。

 

本日の反省点

仕事①

◎返事が下手くそ。もっとちゃんと返事する。

◎眠くなったら顔を洗う。

◎飲み物、お茶を数本買う。

◎暇な時間は作業スケッチを行う。

◎お昼ー図書館に篭ってのんびり過ごすか、寝る。

◎生物の勉強本を用意する

◎もうちょっと詳細に日記手帳を書いていく。毎日見返して、レ点を打っていく。電卓用意。

 

 

記録類

f:id:eutopia1315:20200721230249j:image
f:id:eutopia1315:20200721230259j:image
f:id:eutopia1315:20200721230256j:image