減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/24

7/23

今日は一日中ボランティアに働いた。

昼起きて、仕事②、そこで溜まった仕事を一気に片付けた。祝日でほんと助かった。

ボランティアいい加減にしろって口が滑った。

たくさん話しかけられて仕事にならなかった。

前の日残業したから早く終わったので、前の日のダメージが凄かった。

顧客が先方の理由でふてくされてて態度が悪かった。けっこう乱された。

とても疲れた。知らないよそんなの、ってことが多い。

しかし、謙虚さを忘れてきた気がする。

あまりにも色んな人に雑に扱われすぎて、疲れた。

少し休もう。

祝日だろうが、毎日フルで働いている。

いつになったら休めるのだろう。

 

反省点

謙虚でない

仕事、いらん仕事に首を突っ込みすぎた

 

7/24

今日はいい死に方を思いついた。

それに向かって生きていけばいいのではないか。

すごくそういう風に思った。