減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/26朝

7/25

概要

7/24夜

昨晩は夜遅くなり、寝るのも遅くなった。

仕事をしていてうんざりした。

寝る前に肉を食べて、後悔した。

承認欲求が高すぎて、自分に絶望した。

おいしいチョコレートのことを知って、楽しくなった。

 

7/25

朝から病院

病院で、何度も謝られる。前に随分待たせられたため。注射をする。

そのあと、土砂降りの中を次の病院へ、うんざりしながら歩き、保険証の件で手続き。

そのあと、ジムへ行って、20分走り、体調を少しだけ整えてから仕事場、入りが遅くなった。

仕事、体調不良のためかあまりテンポ良くできない。

合間、前日に盛り上がった話を少しだけする。

残業、休みたくて、みんなと笑い話を2時間くらいダラダラする。単なる休み。

帰宅して、風呂入って、少し片付けしておしまい。

祝日中、全くやりたいことをやってない。祝日なんてものはない。それでよい。

 

合間合間に、顧客のワガママにうんざりした。それで時間が奪われるのかよ。なんかもうそれはやめたいなと思った。

せめても、美味しいもの食べよう。

 

記録類

f:id:eutopia1315:20200726001354j:image

明日から平日

5:30起き、22:50寝る生活

 

断捨離

細々タスクを全部片づけられなかった。

顧客のワガママのため、ボランティアで何時間も延々と抑留させられる。

 

減量
f:id:eutopia1315:20200726001357j:image