減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/3朝 そろそろ限界

8/3

今日は、仕事①で絶不調、眠くて眠くてだめだった。

仕事②でクレームを自分のせいにされてほぼ初めて、その職場で本気で怒り出した。仕事が遅すぎて話にならない、もう信用できんということと、もう一件は勉強しているおれを舐めてるのか、という怒り方だった。帰ってきてものすごい反省したが、寝てないからだと思った。

態度の悪い顧客の仕事を投げ出してしまった。もうやりたくないから、やらないことにした。

今日は忙しかった。仕事①が終わった後、南へ北へ駆けずり回った。そのあとも忙しかった。なんかもう、限界なんだと思った。他人の無能さが目についたら、もう限界。寝よう、距離を取ろう。

 

明日はどうするか。

明日からは、移動中少しでも寝よう。

 

8/4

計画

昨日のことは謝るメールを今送った。怒ってしまったことは自分が悪い。自分のせいだ。

そこはもう謝るしかない。

そして、体調が限界になっている。

今日は真面目に帰宅して、7時間寝る。

昼は顔を洗ってから、お茶を濃いものをひたすら飲む。

この日記を書く。

感情をニュートラルに保つ。

とにかく寝る。

仕事②についてー基本的に、今体調が良くないから落ち着いて物事を処理できない。1分でも多く寝る。

ストレス事は書き出して処理する。

帰宅時は感情を捨てて帰る。帰ったらすぐ寝る。

昨日のパターンが良い。

帰宅→服を脱いでシャワー→薬飲む→掃除機布団→目覚ましつける→歯磨き

これで最小限。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20200804073528j:image

10:45に布団に入り、5:40に起きるようにする。

 

断捨離

みっつかよっつ契約関連を断捨離した。

今日は銀行口座開設まで

 

減量
f:id:eutopia1315:20200804073525j:image

ストレスが増えて戻ってきた。