減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

10/13 夜 遊ぶ

10/13 夜

仕事①は結果はきちんと出すことができた。問題があまり無かった。

空き時間の過ごし方が問題。人のいないところにいればいい。ほんと、余計な思惑を生まない方がいい。

夕方は食べるものの炭水化物を減らし、サラダをつけて食べた。運動はバテ気味だったが、15分走った。

仕事②を先方の都合で入れられて、引越し作業をやめて向かったらまた先方の都合で無しになったので、ちょっとストレスが溜まった。しかし、怪我の功名で、コインランドリーに行く時間ができた。

ビジネスにはビジネスの態度があると思う。

不利益なことはやりたくない。

 

これまで、思惑と戦ってきた数年であった。しかし思ったのは、ことここに至ってお金で解決できることに気がついた。だれかが爆発した時、怒った時、お金があれば逃げられる。だから、さっさとお金を稼ぐのが実は正解だった。しかし、そこに至るには準備が必要だっただろう。

色々やってみなければわからないことがある。やってみた結果、失敗がほとんどの人生だけど、時間がかかったけど、やってよかったとは思う。

これから、頭の中のかなりの思考を奪ってしまっている、続きの引越し作業はいつまで続くんだろうか。

冷蔵庫とタンスと洗濯機、まずはここから。

 

10/13 寝る前

毎日徒労が多すぎるなぁと感じる。

無駄なことは減らしていこう。

家事が回らない。

たくさんの人たちと会話して、それは楽しいしその状態を維持したい。

大学の時みたいだ。

もっと人と遊びたい。

 

家作り

今日は玄関から居間に至るまでの通路をきちんと整える。

支払い関係と、受け取る荷物の伝票の整理と、ゴミ捨ての確認。

バスマット?の注文など。

 

睡眠

f:id:eutopia1315:20201013215519j:image

ギリギリ日中に寝れたけれど、23時くらいに布団に入るとだいたいこうなる。