減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

10/30 朝 never shrink back

10/30 朝

今朝はものすごく体調が悪い、分かっていたことではあるけれど

金曜になると疲労が隠せなくなってくる。

失敗やミスを避けるため、意図的に週末にかけて仕事の速度を落とす。ミスをしないのが1番大事。手柄を立てるのではなく、ミスをしない、それが今1番大事。

とにかく体調が悪い。長く寝るべきなんだと思う。

 

そろそろ色んなことの目標を立て直さなければと思う。

目下取り組むべきことは減量と、家作りと、勉強。

 

横柄な同僚に横柄な話しかけられ方をされてだいぶストレスが溜まった。残りの人生、嫌な会話をしなくて良いと思う。話したい人とだけ話したい。

 

作業をものすごくのろのろやった。

 

夕方

ものすごくテンションが下がってしまった。

チョコレートを食べながら、爆音で音楽流しながら、移動。なんとかして勉強する。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20201030090843j:image

減量
f:id:eutopia1315:20201030090840j:image