減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/10 夜

12/10 

今朝起きたら遅刻の時間だった。二度寝してしまった。

やはり、体調が戻らない。

食べていないのだが、全く食べなくても平気。体調はどんどん悪化してくる。

今日はもうダメだと思ったので、仕事はちょくちょく休みながらやった。本当に感情的に、ボカンと何も考えられなくなる時が来る。そうしたら、一旦現場を離れて、休む。気が落ち着くまで。それでも、今日の仕事はきちんと完了することができた。

そのあと、一路新宿へ向かう。2時間くらい電車に乗っていたので、フラフラになった。やはり遠いのは嫌だ。そして、新宿が余りにも、普段いる場所と、職場とギャップがありすぎて、今の職場が少し嫌になった。

新宿には相談に行った。初め、規定の時間になっても始まらなかった一方で、ほかの相談場所が気になり、少し困ったし焦ったが、しかし大人しく待つと、自分の番が来て、予定より長く相談に乗ってもらえたし、胸の支えが一気に取れた。

そのあと、英語の参考書を買って、帰宅した。

妹の部屋に忘れた目覚まし時計を回収し、自分の部屋を見て、あまりにきちんとすごせてないことを反省し、一気に片付けた。

片付けたら遅い時間になってしまった。

しかし、まぁしょうがない。明日起きれるか。起きれなかったら、それは体調不良だから、1日とって休もう。

 

今日は仕事②を無くしたが、無くしておいて本当に疲労具合が違う。こんなに楽なのかとびっくりした。

昔の写真を見ながら、時の流れに恐怖を感じた。毎日、日記と振り返りをきちんとしていこう。丁寧に過ごしていこう。だから、睡眠時間削ってこの日記を書いた。

今日は過ごし方はよかった。ただ、本当に写真見てたら、痩せたいと思った。

そもそも、数日間本当に食欲が無いので、その点は大丈夫かもしれない。

 

とても嫌なことがあった。それについて、想像するだけで吐き気がすごいくらい。もう本当につらい。

生きていくのは大変だ。もう本当に人生終わりにしたいと思った。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20201211010108j:image

今日は少なくなる。

 

減量
f:id:eutopia1315:20201211010104j:image

ご飯制限ものすごくかけていきたい。