減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/17 朝 朝短く

だんだんとご飯を食べられるようになってきた。

自分の家に戻って、掃除をした。昨晩は仕事②が無かったし、カフェに行ってこの日記を無理矢理再開した。日記を書くことで幾分救われる。しかし、書かないとだんだん暗くなっていくような気がする。

今日は朝から仕事①をやっている

朝は6時11分に起きて、頑張ったが6時32分になるまで家を出ることができなかった。

どうやったら、朝10分で出れるようになるか、真剣に考えてみる。

まず、服は前日に揃えておく。朝シャワーを浴びない。充電したものはすぐ回収できるようにしておく。

起きて、布団畳んで、体重測って、服を着て、荷物持っておしまい。それなら出来るだろうか。

帰宅後のパターンも考え直す。

帰宅して、洗濯機をとにかく早く回す。そして、取り込んだ洗濯物を畳む。掃除機かけて、布団を敷く。薬を飲んで、荷物を整理。

この荷物の整理は、うまく昼間できるのではないかと思う。

今日このあと

お昼 やっぱりお風呂に入り、そのあとご飯を食べ、歯を磨く。そのあと作業。そして、途中は荷物の整理を実行する。

 

睡眠目標

23時ー6時

 

家作り目標

今日は、テレビを調達する。それから、充電環境が悪いので、ケーブルをたくさん頼む。