減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】12/15 昼まで まず睡眠時間帯から整え直し

落ち着いてこの日記を書く時間が取れないです。

昨日も起きて仕事行って帰宅。頑張って夜タスクを終え、寝たが0時はすぎてしまった。

今日は23時就寝目標。

仕事の計画も立てられない。なかなか、まずい状況になってきている。

 

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20181215140239j:image

遅い。6:30目標なかなか達成できず。

寝る時間がネック。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20181215140255j:image

昨日はその前の日の反省を基に、比較的早く寝ました。

もっと早くできるはず。

目標、23:00。

 

断捨離

棚の上の溜まった封筒を処分。残り一つになった。書類など、1日10個ずつ捨てていく予定。

 

減量
f:id:eutopia1315:20181215140259j:image

運動する時間が取れないので、なんとかして作りたいと思う。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20181215140243j:image
f:id:eutopia1315:20181215140247j:image
f:id:eutopia1315:20181215140303j:image
f:id:eutopia1315:20181215140251j:image

まずは23時就寝をなんとかして達成しようと思う。