減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】1/18 夜 変えていこう

遅起きして、昼頃動き出し、

仕事ではひたすら臨時業務のあまり意味のない、経験値にもならない事務作業。

そのあと本業やったが、なんかあんまりうまくいかなかった。勉強不足。

帰宅中、自分の人生のことを真剣に悲観した。このままで良いのか、良い訳がない。

なので、ちょっともう勉強に傾斜をかけていくべきなのかな、と思った。

朝色々と整理する日々は大事だし良かったですが、いかんせんもう、毎日をそんなに丁寧に生きていく時間がない。

なので、ちょっと色々変えていこうと思います。

明日から色んな冊子を持ち歩いて、まぁ色々試していこうと思う。一つ一つなのだと思う。

目標。

日本史朝から江戸時代ざーっと

古文単語も100個くらいざーっと

英語は2文章くらい読んで、帰宅後音読

夕方は数学。ひたすら整数と確率。

やってみよう。まずはそこから。