減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

1/25 夜まで 反省の多い毎日

色んなストレスが、折り重なっている。

予定がしっかり組めないのは結構ストレスで、仕事上よく分からないことになっていて、それを考えるのは物凄く精神的に良くないなぁと思っている。

しかしまぁ、仕事中心の生活スタイルは当分変えられないだろう。運動ができないストレスが高い。すごく高い。でも、仕事が終わらない。余計な仕事が多い。また増える。日に日に増えていく。それを処理していいのかどうかも分からない。

目の前のことをやり抜くだけで毎日すぎていく。それは仕方のないことだ。

今日の目標はすぐ仕事。全力で処理する予定。

帰宅のち、断捨離に従事して、就寝。なるべく早く寝る。

そればっかりで、毎日実行できていない。

 

例えば昨日は、夜は急遽ミーティングになり、また話し合いが延々と続いた。決まらない議題について、はっきり言ってそんなことまで自分が考える余裕は無いのだが、なんか疲れてしまった。

 

今日は遅起き、ちょっと休んでから仕事

しかし疲労が溜まっていてなんか思考停止時間が長かった

なんか、やらなきゃならないことが煩雑すぎて、ちょっと疲れてしまった。疲れてしまう。

休んだ方がいいんだろう。

 

人生がつまらなくなってきている。

外野がうるさすぎて、外野を黙らせるように生きてたら、何も自分のやりたいように生きれない

ため息ばかりが増える

 

日々の暮らしが嫌でもやってくる。

ほんとうは、こんな日々は送りたくなかった

これからも嫌なことはたくさんあるだろう

その度に謙虚でいようと思う。

それしかない。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190126002614j:image

すぐ寝るように。。

残業をやめようと思う。

明日はジムに2回行く予定。