減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

1/26 昼まで 締め切りに追われて

すごく疲れている

仕事が終わらなすぎて。

締め切りに追われて。

 

それがあってるのかどうかはわからないが

仕事をまず片付けてしまおうと思う

そうしないと、辛い

いつまでも頭の片隅にあって、思考を、精神を病んでしまう。

辛い

締め切りに追われる暮らしは辛い。

 

自分の特徴が分かってからは、営業っぽい仕事はしないようにしようとしていたのに

結局営業っぽいことばっかりやることになっていく

 

辛い、辛い

とにかく今日はすべての「締め切り」がある

勝手に決められた締め切りの作業を終わらせてしまおう

そしてつぎの仕事は断ろう

もうごめんだもうとてもじゃない

 

自分の生活習慣の立て直しがいつまで経っても始まらないのも、どんどん巻き込まれてしまうからだ。

もうやめようこれで終わりにしよう