減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

1/26夜まで 凹むことの多い毎日だ

今日は一日中仕事に没頭しました。

締め切りに追われて、終わらなかったので。

しかし、何故かなんかうまく整理つかなかった。

 

どれもこれも、生活習慣が乱れているからなような気がする。

全部きちんと計画して、整理してできていたら、こうはなっていないんじゃなかろうか。

 

 

朝は大事な断捨離作業を行いました。結構埃まみれのところを刷新できた。いい習慣。

そして、あとは仕事に集中しました。

そして、仕事でずいぶん痛い目にあってへこたれました。

でも、一つは、同僚の人にたくさん慰めてもらったこと。あぁ、このままじゃ情けないなと思った。

一つ一つ反省を積み重ねていこうと思った。

 

ここから、また取り戻していきたいと思った。

早く寝ようと思うので、軽めの日記にしておく。

明日の希望予定

物理の勉強。

波のところ、理解しつつ進む。

運動しっかり

数学3 積分を中心に総復習

過去問題を解いたりする

そしてもう一回運動する

そして早く帰宅し、早寝早起き徹底する。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190127004237j:image

2時くらいの就寝が続いています。

今日はちょっとでも早く寝ようと思う。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190127004242j:image

このごろさっぱり運動が出来ていないです。

明日こそはチャレンジしたい。

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20190127010344j:image
f:id:eutopia1315:20190127010340j:image
f:id:eutopia1315:20190127010347j:image
f:id:eutopia1315:20190127010337j:image

23/45でした。

一つ一つ、正していこう。

とにかく、職場を出る時間が遅い。

しばらく、勉強中心の生活に戻す予定。

 

たすくま

1/25

f:id:eutopia1315:20190127010742j:image

記録できました。