減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】1/28 朝まで 早寝早起き挑戦中だが

昨日は一日中休日、

結構遅めに起きてすぐ運動、そしたらあっという間に15時でぼーっとしていた。

とても、頭の中が整理がつかない状態になっていて、何から手をつけたらいいのか、わからなくなっている。

把握しなきゃならないことが多すぎて。

土曜日、仕事で色々あって随分ストレスがかかった。

結構えぐられる気分であった。

そのあと、まずは防寒着を、、、と服を大量に購入した。ヒートテックなど。しかし、まだ寒い。

そして帰宅して、早寝しようとしたが、ストレスが高すぎて眠れませんでした。

兎に角、生きていてストレスと向き合い続けなけれ ばならないのか。

とても辛かったのだが、今は黙って生活習慣を整えることから頑張っていこう

22時過ぎには布団に入ったが2時まで眠れなかった。

再チャレンジしていくのみ。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190128092126j:image

久しぶりに再開、目標6:30

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190128092130j:image

21時就寝開始なるも寝付けず

再チャレンジ

周りは黙っていてもらおう。

生活習慣を整え出すと周りが、外野がいつもうるさい。

楽しているように見えるのだろうか。

 

少しうつが悪化している気がする

急いで整えなくてはと思う。

 

断捨離

昨日は部屋の地べたにあるものをとっぱらい、書類を少し無くしました。

今日はボールペン類の断捨離をやって行く予定。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190128092133j:image

昨日はしっかり決まった量走れました。

しかし、久しぶりなので結構きつかった。

夜は寝れなかったのでホットミルクを飲んだ。

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20190128092115j:image
f:id:eutopia1315:20190128092123j:image
f:id:eutopia1315:20190128092142j:image
f:id:eutopia1315:20190128092119j:image

早寝早起き挑戦中

 

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190128092137j:image

記録できました