減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】2/13朝まで ちょっとずつ体調回復へ

昨日は朝は体調が悪すぎて、昼まで寝たあと仕事。

仕事ではやや他人に介入しすぎた。反省した。ちょっとでいい。必要最小限でいい。

それと、自分のことを進めないで他人に介入しているのも違うなぁと思った。

なので、やっぱり自分のこれからのことをちゃんと地に足付けて考えていかねばなぁと真剣に思った。それが、すごく欠けている。

ここのところ2週間くらいあまりにも体調悪すぎて、良く寝れませんでした。

今日、ちょっと早く起きれた。昨日も0時台に寝ることができた。

少しずつ整い始めているような気がする。

しばらく運動もできていない。仕事で頭を奪われて、そればっかりになってしまっている。

今日はこれから病院にいくところ

必要なことはさっさとこなしてしまいたい。

そのあと運動を久しぶりに行いたい。

睡眠

f:id:eutopia1315:20190213093628j:image

目標→23時までに寝て、6時半くらいに起きる。

 

断捨離

今日は病院にいくことが、用事の断捨離ということにする。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190213093611j:image

運動を再開する。

 

習慣化リスト

f:id:eutopia1315:20190213093608j:image
f:id:eutopia1315:20190213093615j:image
f:id:eutopia1315:20190213093619j:image
f:id:eutopia1315:20190213093602j:image

早寝早起きに全力を投入する。

夜は気合で寝てしまえ。

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190213093624j:image

記録できました。