減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】2/16 夜まで なかなか考えることの多い毎日

今日は寝坊して、すぐ家を出て遠方へ旅行。

非日常的な体験でだいぶ楽しめました。

一方で、将来のことを迷ってることを人前で言うのはやめようと思った。悩みながら、人に言うべきではない、少なくとも、他の人が書いてる場で。

どうも周囲の対応が悪くなる気がする。

誠実に毎日を過ごしていきたいと思う。

 

明日は朝から身なりを整える系

早くねれるようすこしずつ努力

あと朝一はブログとか精算とかやめて勉強しようと思った。

 

夜は少しでも運動。

夜ご飯でキャベツを食べれたのも良かった。

さて、明日早く起きるよう直していきたいと思う。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190217012511j:image

平均にこだわっていこう

 

減量
f:id:eutopia1315:20190217012506j:image

運動再開できました。