減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】3/15昼まで やることがたくさん出てきて疲れている

少しずつ整え直しの最中

やらなくてはならないことが急増していて、かなり頭が痛いです。

毎朝の整理を怠ると、だんだんダメになっていくなぁと思う。

秋から冬にかけて、夜遅くの仕事が急増してしまい、生活が回らなくなった。さらに、巻き込まれ事故が増えた。その延長線上に今居るのだと思う。もっと、色んなことをするための暇な時間が必要。

ただ、必要最低限の勉強時間はあるわけで。1日4時間くらいだろうか。まずはそのくらいをなんとかして捻出していこうと思う。

そして、そのためには体調管理が必要。睡眠も、昨日はだいぶ乱れました。

夜、ストレスが高すぎてどうもうまく自己管理できなかった。

髪の毛を伸ばしたかったが、切られてしまった。そりゃぁ、そっちの方が見た目いいのかもしれないが、結構ショックだった。さらに、運動も最近全くできていない。すごく、自己肯定感が下がっている。

おとなしく、勉強していたいなぁと思う。

 

本日は一旦帰宅して色々調べたのち、ジムへ行き運動しっかりやって、ご飯も食べて

勉強してから仕事、夜遅くまで。

帰宅のち明日の準備、そして寝る。

明日は都内での活動になりそう。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190315111211j:image

父に対する怒りや色んなストレスで寝付けなかった。

22:00-6:00を目標に修正。

 

断捨離

昨日は床に案外とすごい量の荷物があったため、半分くらい片付けるので手一杯でした。まだ半分くらい堆積している。今日はそこまで手をつける。おいおい、押入れの整理を開始しないと大変なことになりそう。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190315111207j:image

今日は運動したいと思う。だらだらでいいので、授業ききながらやる予定。

 

習慣

f:id:eutopia1315:20190315111151j:image
f:id:eutopia1315:20190315111147j:image
f:id:eutopia1315:20190315111158j:image
f:id:eutopia1315:20190315111203j:image

100%を目指して動きたいと思う。

 

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190315111154j:image

記録できました。

勉強0分がちょっとまずいかなと思う。