減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/11 深夜まで 反省点

今日は4時に目が覚めてしまい、6時にまた寝て、起きたら11時だった。全く体力は回復しない。ジムへ行き、考えた。リセットしよう。たすくまの中身を全部消していく。もうかなり状況が変わってしまった。仕事が基本、長い。それに頭を支配される。だからそれに即して変えていくべきだ。

ジムでは少し走る。

しかし、仕事に入るのが遅れる。結果、結構バダバタだった。やっぱり明日からはちゃんと早めに入ろう。

職場での断捨離をもっと、やりたいなぁと思っている。明日やる予定。

 

反省点

①朝は早く動こう

②仕事場早めに入ろう