減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/7 1日1つに絞る

明らかに、仕事量がストレスが高くなるレベルだし、他のことを処理する時間が全くなくなっている。そもそもストレスである。

そもそももうやってること自体が自分の将来に向けて全く非生産的である。なので、ここから先は断らなければならぬ。頭おかしくなって爆発するくらいなら、仕事を断らなければならぬ。ここからはどう減らしていくか、ということなのだと思う。

夏場になり、うまいこと対処ができなくなってきた。

色々と考え直す。

①職場に入る時間を3時間前に設定しなおす。

②帰宅は速やかに行う。

③新しい頼まれごとは減らす。

 

就寝時、なるべく睡眠薬を抜いていきたいと思う。

体調管理がままならず、流されていくばかりの日々です。

まずは、一つ一つやっていきたいと思う。1日1つで良いのだと思う。

あれもこれも考えすぎるとパンクしてしまう。