減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

8/16 夜に

概要昨日は22:43に帰宅し、急いだが0:50ころ寝落ち。

睡眠薬入りで8時過ぎに起床、そのまますぐ家を出て予備校で勉強をし、仕事へ行っておしまい。

 

仕事について、どこまで行こうと人ごとである。所詮。

自分の人生に代えることなどできようはずもなく。

少しずつ、仕事から離れるようにしている。

 

仕事中、すこし立ちくらみがあった。頭がズキズキ痛いし、胃もけっこう痛い。

しかしまぁ、いくら気を病んだところで人ごとなのだ。人ごとは人ごと、自分を最優先で考えればいいじゃないか。

今日は帰宅後すぐ寝れるように努力したい。

 

だいぶ疲れてしまった。

それでも、努力し続けるしかない。

 

改善点

①帰宅中、仕事のまとめノートを書く(明日から

②体を鍛えるタイミングが皆無だった。

→その1ストレッチ。2ジムも近場のところを試してみるか、考える。3腹筋をやるタイミングがない。

③勉強時間の捻出に失敗→明日は朝から篭る。目標1日5〜6時間。

④仕事内容を予め綿密に考えておかなかったため、すこし適当になってしまった。→電車内で考える

⑤郵便局にいくのと、電話のタスクがずっと残ってしまっている

⑥予備校のロッカーが整理整頓されていない

 

良かった点

○職場の断捨離を黙々とやってた。1時間ですっきりした。

 

たぶんもっと極めてストイックに、努力を続けるしかない。必要な妥協点は必要なところだけ残してやっていこうと思う。

兎に角早く寝よう。