減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/2 臨時タスク優先に

溜まったタスクをこなす為に勉強を諦めている。

それはそれで、仕方のないことなのか

先週半ばも風邪で大きく予定が崩れました。

風邪が治らない。今抗生物質をやっと入れたので、ようやく治り始めてくれるのではないだろうか。

今週はまず溜まってるタスクを先に処理してしまおうと思う。精神衛生上良くない。

 

昨日は寝付けませんでした。また四時まで寝ることができなかった。

明日は市役所へ行く。一気に懸念事項を片付けたい。パソコンを持ち歩いて作業もする予定。

帰宅してからちょっとでも勉強する時間を作ろうかと思う。少しでも、帰るモチベを持たないと、周りにズルズル流されてしまう。今日は英語耳の本をやってみたい。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20190902152008j:image

23:00-6:30目標

目標がかなり程遠い

16:30に食事終了

22:00までに仕事終了

 

断捨離

床に落ちているものをゼロにする。また溜まってきた。

 

減量

f:id:eutopia1315:20190902152429j:image

夜食事しない

運動最低200カロリー分

 

たすくま

f:id:eutopia1315:20190902152523j:image

睡眠分ずれたため、記録できていない

◎臨時タスクの計画を先に立てる→カレンダー利用

◎仕事は22:00までで終了するが、気になったことはすぐ書き出して、やる日を決めておく

◎懸念事項を書き出す日を週に2回取る。

 

勉強

f:id:eutopia1315:20190902152506j:image

復習を優先する

本日

化学の暗記事項まとめ