減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

10/23

仕事のストレスがすごく、こなさないといけない量も多く、追われている感じになってしまった。

家ではまた朝父と顔を合わせて怒鳴られた。意味がわからないが、分かろうとするのがもはや無駄だろう。ただ、母がひどく狼狽するんだなと気付いた。母は一応、いろいろ恐れている。

朝から寝不足になり、やりたくもない仕事にうんざりし、とても疲れている。家は寝る場所でもなく、職場では周りに甘えられ。というわけで、謙虚さは大事なんだろうが、正々堂々と逃げることにした。職場で徹底的ににげようと決めた。もう仕事を逃げる。ストレスを溜めるのが馬鹿馬鹿しい。

 

帰宅を急ぎ、早めに寝る。睡眠薬を飲まないと今日は流石にダメそうだ。いつも、ストレスに悩まされる。なので、もう自分を守らないといけないなぁと思った。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20191022133247j:image

 

寝不足であまり頭が働かない。

以後、しばらく色々職場から逃げる方法を考えていく。

①自分の予定について安易に融通を利かせない。

②ストレスが溜まることから積極的に逃げる。

③運動を再開。