減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

11/4 寝る方法がなかなか定まらない

最近お風呂にのんびり入って、寝るタイミングを逃してしまう。

睡眠薬抜きのために始めたことだが、逆にマイナスに作用することがわかった。

今日は夜は仕事がそれなりにある

たぶんすぐは帰れない

なので、そう言う場合は省くことを決めている。

今はなるべく早く寝ることに集中しようと思う。

そしてそれを継続するのも難しいのだ。

 

ゴミが、捨てても捨てても増える。

たぶん仕事量とメンテナンスの時間が見合ってないのだ。

今後は仕事用のコーナーを作って、そこから本当に使うものだけを持っていくようなスタイルにしよう。仕事用コーナーを今日作成する。

 

今日はとても起きるのが遅かったため、信じられないほどできることが少なかったです。2、3タスクこなしたら終わってしまった。それも仕事関係のことで、自分のために時間が一切無かった。

 

お風呂場に居るデッドラインをきめ、朝起きる時間を決める。

仕事をこれ以上増やさない。

そんなところでしょうか。

 

f:id:eutopia1315:20191104154306j:image
f:id:eutopia1315:20191104154322j:image
f:id:eutopia1315:20191104154311j:image
f:id:eutopia1315:20191104154317j:image
f:id:eutopia1315:20191104154326j:image