減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

11/22

残業が終わらず、話しかけられ、また終わらず。

仕事にすごく追われる。

帰宅してからの断捨離はようやく成果が徐々に出始めて、書類が片付き始めた。なんでこんなに溜まってしまったのか。

しかし、就寝時間を押す生活もこれまでか、いよいよ体調に限界が来始めた。

断捨離は今日で一旦中止にしようと思う。

早寝早起き優先に切り替えようと思う。

残業も切り上げたいが、目の前の仕事が終わってない。

家でやるとすごく精神的にきついので、職場でやりたい。

最終切り上げ時刻を決めておこうと思う。

 

断捨離する、整理整頓するシステムを作らなければならない。

作り変えなければならない。

現状では、とても時間が足らない。

 

要は、入れた分だけ出せばいいので、増えた分をカウントすることにしたい。

 

家出

f:id:eutopia1315:20191122144730j:image

7:30に矯正する。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20191122144721j:image

明日は早起きしないといけない日

 

勉強
f:id:eutopia1315:20191122144733j:image

極力最優先。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20191122144726j:image