減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/5 まず休みたい

昨日は昼起き、そのまま仕事

職場ついてすぐ臨時で仕事がたくさん降ってきてなんもできなくなる。

残業も23時過ぎまで

帰宅してからすごく虚しくなった。そろそろ自分の人生を生きたいと思った。

 

今日は絶対勉強時間を3時間取ろうと思う。

色んなところで時間効率を上げていくことが必要。

 

◎本日の目標

1. 仕事上必要な勉強(3時間)

2. 発生した臨時タスクを全部書き出して、全部やる時間とやり方を考える。

3. 帰宅後は早く寝るなるべくはやく。

 

愚痴る前に、まず休もう。

休んだら、やり方を考えよう。

 

家出

f:id:eutopia1315:20191205140053j:image

起きてから家を出るまでやや短くできた。

日記を書いて反省するとできる。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20191205140047j:image

二度寝した。

光目覚ましをつけるのが面倒くさくなる。

 

断捨離

カバンの中身の処分まで。

 

減量
f:id:eutopia1315:20191205140050j:image

弁当生活、昼間忙しすぎて食べれてない。

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20191205140043j:image

2日分の睡眠が記録されている。