減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/15 歯を食いしばって

12/14

動き出した時間がかなり遅く、(12:00くらい)

仕事のレベルがそんなに低く無かったのでやや楽しかった。

仕事おわりは会話を長いことしてしまった、 必要な意見交換だったがそれでまた帰宅してから時間が遅くなった。

ところが、気持ち的にもう早起きしようと思えたので、6:25に目が覚めたらきつかろうがそのまま起きてしまった。起きる時間から固定していくか。

そのあと、朝食を簡単に家で作って食べ、都内まで行って契約を一つ断捨離してきた。地元に戻ってきてカフェにいるところ。

ここから、夜まで勉強する予定である。

悪い習慣を断つための方法を考えていく。

カウントダウンタイマーとカウントアップタイマーを同時につけて、行動してみようと思う。

◎帰宅開始の目標時刻が21:30で、22:30くらいに家に着けば良い。

◎予備校に当面の勉強道具を集結させる。メモを作る。

今日は眠いと思うが、コーヒー飲んで乗り切る予定。

それよりも、何時間まで勉強時間を詰められるか。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20191215111139j:image

目標帰宅時間22:30

目標就寝時刻23:30

目標起床時刻6:30

目標家出時刻7:30

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20191215111135j:image

就寝2:55

起床6:25

 

断捨離

本日:都内の契約一つ解除。

明日:電話で予約一件。

火曜:病院1件。

水曜:解約1件

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20191215111142j:image
f:id:eutopia1315:20191215111131j:image
f:id:eutopia1315:20191215111147j:image
f:id:eutopia1315:20191215111128j:image

43 / 56

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20191215111124j:image

夜タスクの記録がいつも適当になる。夜タスクが多すぎるかもしれない。