減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/1 朝

風呂で色々考えことをしていたらあっという間に時間が経ってしまった。色々思い出して整理している。その作業が地味に時間がかかる。

寝るのが2時になってしまったが、仕事のことを考えたり、整理したりするのを一切やめた。

朝、今日の勉強内容を書き出しているのが結構時間がかかるし、しかもそれに従った荷造りも時間がかかるがしょうがない。しばらくはこれでやっていく。

勉強道具を紙ベースに結構戻し、自習室に置いている。定期的な整理が必要ではあるものの、とりあえずは運送作業がひと段落つきそうである。

昨日は運動も出来た。運動をすると体調が良くなる。寝付きも良くなる。時間がかかるのが難点だが、毎日続けたい。

まずは勉強することである。今日は、しっかりやろうと思う。これから引きこもるところ。

引きこもり、適宜ご飯を食べてはまた引きこもる。ひたすら勉強しようと思う。遊びじゃないんだ。仕事としてやらなきゃならないことなので、本気でやろうと思う。