減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/8昼まで

病気の再発予防のために、この日記を書く。

 

概要

遅く起きて、予備校に籠る。

篭って、ひたすら勉強して、時間切れ、運動して、運動の集中力が捗らず。

仕事では情報が煩雑で頭が混乱して、とても疲れた。帰宅後ストレスが強すぎて、風呂でのんびりしすぎてしまった。

部屋の片付けがだんだんすすんできた。

 

・仕事について、段取りをもう少し考えていきたい。

・ストレスをどうするべきか、悩む。そもそもストレスが何か。仕事は、色々やらないといけないことが多すぎること。

・運動の時間はデフォルトで置いておくようにする。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20200308140630j:image

また乱れてきた。

起床:6:30としつこく書いてみる。


f:id:eutopia1315:20200308140648j:image

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20200308140643j:image

後ろにずれてしまった。

 

減量
f:id:eutopia1315:20200308140652j:image

就寝前に水をよく飲んだ。

 

 

勉強
f:id:eutopia1315:20200308140638j:image

 

たすくま
f:id:eutopia1315:20200308140634j:image