減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/11 昼まで

病気の再発防止のために、以下この日記を記す。

3/10

昼起き。病院へ向かう。雨がひどく、荷物が重く、傘が邪魔で、湿度がすごく、汗をたくさんかき、気持ち悪い。病院に行くまで1時間。病院でまたされること1時間。そして、そこから職場へ1時間。かなり時間を無駄にしたように思う。

全く勉強をする気分にならなくて、そのことで罪悪感がひどい。職場の同僚からの連絡が多く、職場に行くのがうっとおしくなる。

運動を軽くやったあと、遅い時間に職場に顔をだす。しかし、それなりに物凄い結果が出る。放心状態で仕事が手につかなかった。唖然として、それから謙虚にやり過ごすことに決めた。

帰宅して、お風呂入って、0時を回ってしまう。部屋がかなり散らかっていて、それを片付けて、1時半になってしまう。すぐ寝付くことができた。

反省点

・雨の日は勉強道具を持ち歩かず、手荷物かなり少なめで良かった。

・移動時間や待ち時間を勉強に振るべきであった。

・運動はやる気が無くても続けて良かった。

・ここのところ、体調がかなり悪く、食欲がなく、晩ご飯を続けて食べていない。お腹が空いたタイミングで栄養バランス考えて、しっかり食べるべき。

・帰宅してから寝るまでの時間を短縮したい。

 

 

 

データ類

f:id:eutopia1315:20200311134956j:image
f:id:eutopia1315:20200311134951j:image
f:id:eutopia1315:20200311134959j:image
f:id:eutopia1315:20200311135003j:image