減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/17 昼 呆れるほど堕落

概要

昨日は仕事場で話しかけられ、そのままグダグダ過ごしてしまった。なんか御礼を言われて、そのまま相手が困っていたので話してしまった。そのあと、また困っている人がいたので喋っていた。そういうのが良くない気がした。切り替えて有益に時間を使っていく必要がある。

そうとは一方で、仕事で新しいことにチャレンジしているが、とりあえずなんとか1回目は終えたものの、継続して頑張らないといけないなと戒めている。とりあえず、昨日はそれで完全に疲れてしまった。

帰宅後、早く寝よう寝ようと思ってもなかなか寝付けない。朝に整理整頓をやらなかったし、帰宅してからも対して捗らなかった。だんだん、そういうズボラな感じになってしまう。

今日から改めること、きちんと走り込みをやること。それから、あまり周りに関わらないようにすること。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20200317150142j:image

f:id:eutopia1315:20200317150138j:image

お金がかかってしまうが、家でご飯を食べないほうがいい気がする。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20200317150156j:image

あっという間に遅くなってしまう。

 

減量
f:id:eutopia1315:20200317150159j:image

昨日は仕事を一つやり終えたのでストレスが減ったようである。

 

習慣化リスト
f:id:eutopia1315:20200317150130j:image
f:id:eutopia1315:20200317150203j:image
f:id:eutopia1315:20200317150146j:image
f:id:eutopia1315:20200317150149j:image

そろそろ全部◎にできまいか。

それを真剣に検討してみる。

 

勉強
f:id:eutopia1315:20200317150133j:image

だんだん減っている。疲れているのか。