減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

3/31-夜

残業をした。仕事が溜まっていたからだ。

情熱を持ってやってしまえってやって、すごく後悔している。兎に角疲れた。もう残業はやめよう。

なぜやるかって、仕事があるからだ。

要らない仕事を見極めていくのも必要だったって事だ。

明日からはもう本当にやめよう。神経がもたない。

 

病院に行って、本当に時間がなくなった。

もっと有効活用できればよかったのだが。

お昼ご飯の外食先で、30分近く出てこなくて、そこでも時間を浪費してしまった。

兎に角、なんかツキのない1日だった。とても楽しくない毎日、辛い毎日、どうしてこうなったんだろうか。ひとつひとつ、考えてもうまくはいかない。

きっと論理で組み立てても絶対うまくはいかないのだ。すごく痛感した。

 

真面目に考えて、腰を落ち着けて毎日最低でも、4時間は勉強しないとまずい。

とりあえずはそれを目標に頑張ろう。

 

部屋の断捨離はちゃんとやろう。

しかし、寝る時間を優先しよう、今日は。

仕事が本当に良くない。あいつは悪い。

だからそれに心を許すのは本当に良くない。