減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

4/1 朝 これから籠る

キーボードの充電が切れてしまった。

昨日は残業で反省をたくさんした。今日はしない。

いかに仕事を減らせるかとの戦いを開始。

勉強しなければ。

花見なんてやってる場合じゃなく、今日は運動もできず。

というか、もう一度ちゃんと集中してやってみるかそろそろという気になってきた。ていうか、そうしないとなんも道が開かれない。

世の中に自分のことをわかる人などいるはずもなく、これこそはと信じられるものもなく

ただひたすら、目の前のことに集中してこなしていくことでしか、道は開かれない

それははっきり悟ったので、雨が降ろうが槍が降ろうがそれは貫こう。とても、辛い気がする。今日はそうやって、なるべく勉強時間を今からさく。

昨日は残業のために、今朝まで余波がきた。

いくら仕事を頑張っても好転するはずがない。

泣き言を言ってる暇があったら先へ進もう。

しかし、運動は大事だ。30分でもできたらいいと思う。

 

以下、各種データ類

 

f:id:eutopia1315:20200401122857j:image
f:id:eutopia1315:20200401122914j:image
f:id:eutopia1315:20200401122919j:image
f:id:eutopia1315:20200401122924j:image
f:id:eutopia1315:20200401122901j:image
f:id:eutopia1315:20200401122905j:image
f:id:eutopia1315:20200401122911j:image