減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

4/27朝 これからどこへ帰る

勉強場所の再確立中。昨日はカフェを何軒も回ってきた。午前中にこなすべき雑務をこなしたところ、結構疲れてその後の勉強への接続があまりうまくいかなかった。休みながら物理、数学の復習をやったが、恐ろしくのろのろしていて嫌気がさした。

その後勉強道具を裁断するためにお店に行こうとしたが休み。時間をかけて地元へ。地元でお腹が空き過ぎてラーメンどかぐいした。で、昨日は早く寝ると周りに言っていたので、そのあと支払いだけ済ませたら12分だけ勉強して、20時過ぎに退散。さすがに何日も運動しないと気持ち悪かったが、昨日も突風で、天気の都合待ってたら運動できないなぁと思い、部屋で1時間エアロバイクを漕いだら結構体調が良くなった。1時間はゲームをやっていたがパソコン眼鏡をかければよかった。

あとはさくさく、風呂入って夜タスクやって布団に入ったら0時前であった。

・書いている日記をちょくちょく書くようにすれば、夜に書く時間を減らすことができる。

・部屋の断捨離もやらなかった。

・お風呂に入ってる間に歯ブラシを済ませる。

この3点を今日の改良ポイントにして、やってみる。

あとは周りに22時に寝ると宣言したのが良かった。もっと宣言しようと思う。

雑務の時間→夕方に変更。そこまでは一生懸命勉強のみでいい。思いついたものはたすくまに逐次記録。

 

以下、各種データ類

f:id:eutopia1315:20200427075239j:image
f:id:eutopia1315:20200427075235j:image
f:id:eutopia1315:20200427075250j:image
f:id:eutopia1315:20200427075242j:image
f:id:eutopia1315:20200427075246j:image