減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

5/21 作業の1日

早く寝なければと思いつつ、部屋の整理をやっている。

今日は一日中、書類を書いていた。久しぶりに神経上がらせて文章を書いた。とてもストレスが溜まって、とても疲れた。勉強も全くできなかったが、そういうことは片付いて、荷物が下ろせたような気持ちである。どうしても時間がかかる。3日潰してしまった。とても疲れた。

昨日は久しぶりに病院だったが、行く意味があるのかさっぱりで、とてもストレスが溜まった。

色んな人から連絡が来るが、本音を言わないことが正しいとして、とてもそのことが辛いなぁと思った1日だった。とにかく、作業で終わってしまった1日だった。帰宅後は押し入れの整理。明日は朝から事務作業片付けて、勉強に移行したい。