減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

5/28 夜 脱力感

5/28 夜まで

今日は面接でずいぶん緊張して疲れた。

その後は仕事。落ち着かなかったが、やらなきゃならなかったことを2つ終わらせた。ほっとした。忙しい毎日。

あとは、やることを全部洗い出した。そこで時間切れ。

スーツはあまり着たくない。

 

振り返り。

転職

次は勤務方法考案。色々と条件ややることを出されたので、整理。勤務地の絞り込みを今後相談する。自分の専門について、思い出す作業が必要。本を一周する。しかしそもそも専門なので、読めば余裕。読むのも好きなことなので隙間時間に読める。

 

勉強

仕事でやらないといけないことに絞る。

今日まで全くやらなかった。今日から再開。

夜に、講義を2コマ聞く。

夕方、問題集を2講分潰す。

1週間分の計画を立てる。

→全くやらなかった。明日から喫茶店にこもってちゃんとやる。朝から喫茶店に籠る。

 

仕事

書類の用意。→列挙完了。タスクの、カレンダーへの振り分けがまだ終わっていない。いますぐやる。

後輩の世話。→通達完了。あとは待ち。

自分の実務の準備。→これもできてない。

 

だんだん、夜のタスクが面倒くさくなってきた。

何かしら工夫しないととてもじゃないが続かない。

毎日コツコツ断捨離をしたりするが、、その途中にスタミナが切れる。