減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/6 座り込んだ

6/5 深夜

夜は遅くまで引き篭もらないと、帰宅して父と軋轢を生じたらやばい。

なので、結局職場で23:30くらいまで仕事をする。頭がおかしくなり、体もおかしくなる。帰宅して、気力がもう無い。夜タスクを遂行できない。

結構夜のタスクが生活、健康の質に関わっている。そしてそれをこなす気力が結構いる。

最近満足に1日もちゃんと出来ていない。兎に角、早く家を出ないと、何も満足にできないような気がする。

あと、家を出るまで約1週間である。それまでは、なんとか健康を保ちつつ過ごさねばなぁと思う。

 

6/6 朝

もっと仕事の準備を効率よく回していければ

もっと毎日の追われる感じはなくなるのだと思う。

仕事始まるまではひたすら仕事の準備の勉強。

それが終わったらしっかり仕事をする。

 

色んな人とたくさん話して楽しく過ごす自分がかなり好きなことに気がついた。今まで、裏切りや妬みが多すぎて、封鎖していたことが、本当は本来の自分に近いことでもあったのかもしれない。あくまで推測。そのうち、お酒を飲むのも解禁していってみようかとも思ってきた。

しかしひたすら努力あるのみで、なんとか6月を乗り切っていかねばと思う。

夜タスクの大幅な短縮を考えている。今はあまり他のことは考えられず、まずは仕事。