減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/26 朝 行く当てのない迷い子のようさ

どう考えても時間がなくて、どんどん仕事は詰め込まれ、いい加減にしろと思って朝起きて随分愚痴ったものだが、とりあえず寝起きの時間と、運動習慣をうまくきちんとして、やることをなるべく減らして、、、とやっていくしかないなと落ち着いて考え直した。

そして、言われた通りにホイホイ打ち合わせをやって、勤務先への移動手段の無さに絶望したところまで。兎に角、また新居を探さないと行けなくて、それもかなり南で探さないといけないので結構絶望した。結構やることが多くしんどい。しかしやらねばならないなぁ。

毎日本当に忙しいが、人には忙しいと言わないようにする。人と会話したり、接触したりしないようにする。

無駄なものをどんどん捨てる。断捨離が本当に必要。

今晩は夜に手続きがいくつか。

今日も1時帰宅。30分で寝れたらいいな。

最近1時に帰宅して3時に寝る生活である。

それはともかく早起きしても父に怒鳴られるのがオチである。