減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

7/9 朝

7/8

待ち時間のストレスがすごかった。お金のためお金のためと言い聞かした。何もすることがない数時間はやばい。ストレスがすごい。

そのあと仕事②で勝手に仕事を入れられて、本音が出た。ちょっと楯突いて、それから謝って、大人しくなった。しかしものすごくストレスが溜まっている。とても疲れた。

 

まず、朝の何もすることがない時間については勉強する専門書を持っていくしかない。

出社前はどこかで身支度をしたい。朝ごはんはコンビニ。

昼ごはんはお付き合い。

歯磨きをちゃんとする。

夕方はジムでへばる。そこくらい休みたい。

夜は仕事②、他人のワガママによるストレスがすごい。これはまた考えるか。なんかもう、頭がそればっかりに向かない。怒りばっかり。

 

7/9 朝

睡眠時間の調節により6.5時間寝る事ができるようになった。

あとは、運動の時間をどう捻出するか。

仕事①のあと、仕事②までの間になんとかするしかないが、果たしてそこで効率的に過ごせるのか?

そして、仕事②のストレスについては受け流すしかないなぁという結論に至った。しかしいつか爆発する気がする。そういうとき、だんだん自分も傲慢になっていく。黙っていよう。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20200709070807j:image
f:id:eutopia1315:20200709070800j:image

就寝を23時にもってくる。

 

睡眠時間
f:id:eutopia1315:20200709070756j:image

少しずつ伸ばす。

 

減量
f:id:eutopia1315:20200709070803j:image

夕方にちょっとでも運動する。