減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/1 夜

今日は一つのことについて、吹っ切れた。

忘れることにした。1回忘れて、また考えよう。

最近あまりにも目まぐるしすぎて、自分のことをちゃんと出来ていない。

また、本音をどっと話してしまうような癖が出始めた。

過去が遠い昔に感じる。自己実現が、そうさせている。

昨日思いついた、学問への感謝を持って過ごしてみたら、少し楽しくなった。それに囲まれた日常が当たり前だったのだが、特別に感じたし、課題も出た。

最近、朝にものすごいストレスを感じる。

やらされてる感がすごい。

なんなんだろう。義務が多くなってきた。

自分の頭で能動的に考えて動くことがあまりできない。

体調不良もある。

体調は、どうしたら良くなるだろうか。

一分でも多く寝よう。

あまり寝れない人生だ。

朝のストレスは、どうやって解消すべきなんだろう。