減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/8 朝

9/8 朝

昨日は10時くらいに仕事が突然発生して大急ぎでやって、お昼休みも無くなり終業時刻もオーバーしてやった。いよいよ独り立ちしてやったが、思ったより体が動かなかった。とても疲れた。

とにかく一日中眠かった。前日は部屋掃除をやってから寝たが、やっぱりそれが良くないらしい。平日はやらない方がいい。

そのあと帰宅路にて、寝過ごすのを2回やって大幅に時間を失う。かなり不機嫌になってしまった。

それから、仕事②をやって、おしまい。仕事②が回らなくなっていて、ものすごく限界を感じた。

全部顧客のワガママに起因することは、読めないし、こちらの時間を全部潰してしまう。本当に困った。

帰宅してなるべく早く寝た。