減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/29 朝 1人芝居

本日引越しをすることになり、他のことがあまり考えられない。冷蔵庫買ったり、洗濯機買ったり。過去に自分が一人暮らしで集めていたグッズを取り戻したり。引っ越したら住所を変更しなきゃならないし、住民票はすぐ移せるけど

毎回、もう、本当に手続きが煩雑。

とりあえず荷物を全部入れてしまわなければならない。本当に、また場所が変わるのだ、もうここまで来た。それは、ここまで放っておいた自分が悪い。なのでもう動こう。

しかし、家も契約しておいて良かった。こういう時が来るのだ、自分の人生には。居場所に困る人生だった。

とにかく眠い。邪魔をされて寝られない。

感情を爆発させる人というのは、きっともうどうしようもないのだ。必要なのは避けることだ。

仕事に支障を来たす。もうここまでだ。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20200929070840j:image

今日から新居だし、仕事②がないので早く寝る。

 

減量
f:id:eutopia1315:20200929070843j:image

今日は引越し作業で痩せると思う。