減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

9/30

9/30 朝

昨日は一日中引越しのことで頭がいっぱいだった。住民票は変更できた。

朝から仕事①、言われた通りに黙って後ろからついて歩き、学ぶ毎日、なかなか覚えられないことはしんどい。今日からマニュアル作りをしようと思った。

定時が来るのが早い。

昨晩父が暴れて、家を出ようと決心したために、そのまま自宅に帰って、荷造りをした。簡易的に寝られたらいいと思っていたので、そのための最低限を持ってきた。仕事②には行かなかった。

案外と時間がかかった。寝るだけなのに、条件が整わない。風呂も小さくなり、布団も薄くて寒かった。しかし、なにをやるにも気にする目が無くなり、すごい自由を感じた。

布団周りがかなりまずい。

掛け布団がない。こたつもない。寝つきがものすごい悪かった。