減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

10/28 朝 やめる

10/27夜

ストレスがあり、吐き出したいことが多く、全く眠れない。

朝から仕事①は寝坊してシャワー浴びる間がない。

朝ごはんはおにぎり3個。

仕事は少し順調で、周りの人も積極的に助けてくれた。

お昼は休み。湯船に浸かった。

午後はひたすら溜まった片付けをやるが、終わらない。

夕方は二個目のことを始めるが、失敗をする。先輩や上司総出で助けてもらい、なんか大掛かりだった。

仕事②はとても疲れた。どしどし新しい仕事が降ってくる。うんざりした。

その上、顧客に嘘をつかれて裏切られることがあったり、人間関係で邪推をしてしまい、寝付けなくなった。もう、仕事②は辞め時なのかもしれない。

というか、耐えられなくなった。

そして、一人でぼーっと部屋に横たわっていて、

勉強する時間もなく、人に振り回され

何をやっているんだろう

くたびれた

もう少し、結論が出るまでは頑張ろう

もう少しで何か新しいことがわかってくるだろう

せいぜい11月までか

そこまでで次の手を考えよう

 

10/28朝

仕事①に向かう途中、たくさん電話がかかってきたり、ラインに打ってない絵文字が出たりする。

何がいったい悪かったのだろう

おそらく行いが悪いのだが。

一旦断捨離しよう。整理整頓、清潔につとめよう。

すごく色んなことが複雑になり過ぎた。

きちんと毎朝、この日記を書いていこう。

手打ちでいいので

精神的に持たなくなってきた。

1人は恐らく本当に良くない。1人になるのは2014年以来だし、その直前までは友達がたくさん居てコミュニケーションが絶えるときが無かった。

 

1度にたくさんのことをできるわけがない

仕事①を休むわけにはいかない

仕事②を減らして、家作りを優先しよう