減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

11/8 夜

1週間を通してますます人とのコミュニケーションが多くなり、少し面倒になってきた。それもリハビリなのかもしれないが、深く関わらない方がいい気もしてきた。

仕事①は前にやっていたことのリハビリが段々完了してきた。だんだん、感覚を取り戻してきたが、恐ろしく時間がかかるものだなと、ちょっとぞっとした。

あまり踏ん反り返らず、淡々とやろうと。つまらない時はあるかもしれない。

 

家作りのフェーズが段々終わりに向かいつつある。

大人しく、淡々とやるべき。

部屋の段ボールが全く片付いていない。そもそも、まだ注文するものはたくさんある。本日タンスが来たので、やっと衣類をしまうことができる。このあと、トイレと、テレビパソコン周りとか。

明日までに、支払い関連をやって、それから、注文するもの全部注文して、それから、片付けを完璧にやって、寝たい。

 

社会人は隙間時間をなるべく勉強に充てるべきだと思う。いま、隙間時間を全部あてたら、どのくらいの時間になるだろうか。そういうことを、今後しっかりやっていきたい。先週までは、移動中ぼーっと宙を見ていた。それでは何も進まないのだ。もうそういうことは終わりにしよう。

 

今週ようやく洗濯機と乾燥機が届くので、やっとコインランドリーに行かなくて済むようになる。なので、まずはそれ。散らかっているものをすべて片付けたい。

 

本日のこの後の目標

部屋の片付け。ゴミを完全にまとめて捨てる。鬱傾向が高く、本当に散らかってきた。

払っていない電気ガスの支払いなど。

洋服の整理整頓。トイレ周りの物の発注。乾燥機置きの発注。

 

明日

薬局で薬を受け取る。もう1週間も受け取っていなかった。

とにかく、この2週間くらい、抜け殻みたいに鬱症状が悪化した。本当に全部に気力が回らなかった。良く寝よう。

 

 

 

睡眠時間

目標 23-5'30

f:id:eutopia1315:20201109002212j:image

記録を怠った。

症状が悪くなっているのではないか。

 

減量
f:id:eutopia1315:20201109002209j:image