減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/15 昼 理不尽

12/15

最近は丁寧に過去の過ぎ去った関係の人たちと意図的に繋がろうとしている

大学の時の友達とちょっとずつ、交流を再開していて、恐ろしく絶っていたことに気がついて唖然とした。何ごともやってみなければ分からない。

大学の時の喧嘩別れした人たちとも、また仲直りして、捨てる神あれば拾う神だなぁとつくづく思った。

これまで、学生時代、散々な目に遭ってきた。今もそうかもしれない。そして、それに落とし前をつけることばっかり考えて、全然うまくいかなかった。

 

昨日、仕事場に来るのがとてつもなく寂しいということを職場の上の人に相談したら、それは仕事がつまらないからだと言われた

仕事が楽しければ、職場に来るのが苦に思わなっくなるだろう

そういうことなのか、と唖然とした。

日曜日、とてもショッキングな出来事があり、人の横柄さに触れて、少し疲れてしまい、ストレスで寝れなくなった。一睡もせずに職場で、立ちながら寝てしまうようなことがあり、ミスも頻発した。

どうでもいいような連絡ひとつ貰って息を吹き返した。

あとは真面目にこなして、いちおう妹の家に行って寝て、出勤した。してから真面目に仕事している。

体調が大きく乱れてしまった。

電話がたくさんかかってきて、返していない。気力がしばらく湧かないが、とりあえず失礼になるので、夕方かけ直していく。

とてつもなく辛く、死ぬと生きるの気持ちが半々くらいになっている、ふっとなんかのひょうしに死んでしまったとしても別になんとも思わないような。

 

睡眠時間

f:id:eutopia1315:20201215155354j:image

目標 23:30-5:30

 

減量

f:id:eutopia1315:20201215154349j:image

年内に64を目指したい