減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

12/22 火 もうやりたくない

昨日は、朝から会議みたいなことを延々とやり、結構眠かった。会議の時はガムが必要な気がする。

そのあと、夜の方の仕事では、延々と臨時の対応をさせられた上、明日も帰宅が遅くなる約束をする羽目になった。本当に困った。しかし、仕方ない。

帰宅して、全く気力がわかない。お風呂に入り、そのままさっさと寝た。23時くらいに帰宅で、0時15分くらいに就寝だったが、とにかくくたびれていた。5時40分に起きて、本当にやる気が湧かなかった。

どうしようもないことを延々と悩んでいる気がする。できる努力はするべきだが、どうしようもないことは、忘れるべきなのかもしれない。ただ、恐ろしく疲れる2ヶ月だった。今週からは、もう気持ちを新たに、頑張ってみようと、少しずつは思えるようになっているのかもしれない。ご飯を少しは食べられるようになったが、それでも十分は食べていない。とにかく、毎日疲れた。これを変えたいが、どうしたら良いのだろう。

 

睡眠

23時ー5時

 

減量

間食にカロリーの高いものを食べない。

そういうお菓子を全部捨てることにした。

 

家作り

電話が一切できていないので、それをする

防寒具の追加発注。カイロも欲しい。

いよいよお米を炊こうと思う。