減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

1/16 日 整理

最近はずーっと仕事に追われている

自分のことが全く計画できない

もう、無計画に全力でやってしまっている。

それはよくない。また、たすくまでやらないと。

本日は朝5時にやっぱり目が覚めて、これからのことをずーっと考えていた。

仕事が順調だ。新年から新しいことが始まって、一つ、うまくいき、一つ、上手くいかず、考察についていけなくなるが、すぐ昔の知識を取り戻す。そして昨日、また一つうまく行った。運だが、信じるしかない、自分には運があると思ってやっていくしかない。またものすごいいい結果を見た。死ぬ気できっちり仕事してやろう、そう思えた。

夜はひたすら、徒労徒労、とにかく毎日すごく疲れていて、これに自分にとってなんのプラスがあるのか全くわからない。

 

1/16 夜

急に死ぬことにしようと本当に思った。

全く寝れなくなった。

 

人を信じれば裏切られるの繰り返しに本当に疲れてしまった。

時間が、惜しくなった。

本当に、会いたい人に会って行こう

もう、これ以上苦しみたくない。

これから、順番に挨拶していく

仕事は、極力減らす。

やってみたいと思う。