減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

【日記】4/9夜まで 体調回復せず

4/9

遅起き。

昨夜の晩はお腹が空いてしまい、お菓子を食べてしまった。意志薄弱

朝から母と話す。今後のことなど。

そのあと、Kまで出かける。

用事をこなしたら、夕方になり、神社参拝をして

地元に戻った。21:15

胃痛がどうも治らないです。

そして、明日の低気温、低気圧が近づいているようで、頭痛がまたきている。

毎日のリズムがずれると、よくない。

さらに、最近仕事が多すぎてストレスが多い。疲れてしまった。

まぁしかし、どうにもならないことはどうにもならないだろう。

自分1人焦ったところで、恐らくどうにもならないだろう。

だから、仕事のことでぐちゃぐちゃしていることは、もう考えるのをやめることにする。

これから急いで寝るところ。少しでも勉強したいなどと思い直し

ちょっとでも英語に触れてみようと思う。

 

家出時刻

f:id:eutopia1315:20190409220613j:image

11:15→6:45が理想

 

睡眠
f:id:eutopia1315:20190409220604j:image

できるなら23:00ー6:00くらいか。

 

断捨離

5分でいいと思う。今日も棚の上

 

減量
f:id:eutopia1315:20190409220608j:image

きまりの半分の量運動したら体調がよくなった。