減量日誌

うつ病と向き合いつつ、断捨離と減量を頑張ってるブログ。

6/11 昼 働く

6/11 昼

朝から転職関係のこと、久しぶりに朝目覚めて頭がとても痛いし、コーヒー2杯飲んだのに眠い。ひとつひとつ対処していたら頭がおかしくなりそうだ。

やはり、先に予定として押さえていた日程にいきなり前日になって打診が来たり、ちょっと礼儀を逸していると感じることが多々あったり、そういう日々である。よっぽど自分の対応が上ものに思ってしまう。みんな、いい加減。自分の予定があるし、ワガママで決めてるわけじゃない。

今日も転職の面談があった。しばらく気が抜けない。午後はまたたくさん働く。目の前のことを一つ一つ丁寧にやっていくしかない。今できることはそれだけだ。